--年--月--日 (--) | 編集 |
 隠してみたいもんだ
2007年04月17日 (火) | 編集 |
12月から、なけなしの金はたいて株をやってる。


初めはいい感じでプラス。(元金が少ないからしれてるけど)
「私、株に向いてるかも~♪」 なんて、調子ぶっこいてました。


でも、そんなに甘くないね。


2月のこと。
絶対上がる!と信じて買った某銘柄、
ノロウィルスで1店舗営業停止。
暴落。
営業停止が解けて 「さぁ、回復!」 と思ったら上海ショック。
さらに下げ下げ。
その後もなかなか回復せず、気が付けば春。


最近やっと上向いてきたかな~。
それでも、まだマイナス。
プラスになるのを楽しみに株価をチェックする毎日。


そうそう、
先日のこのニュースには驚いた。


世の中には、こういう主婦もいるんだね~。
4億稼ぐなんてたいしたもんだ。
ある意味、尊敬する。
てか、憧れる。


私も隠さなきゃならないくらい稼ぎたいぞ。( ̄ェ ̄;) エッ?


隠しちゃマズイ?


だよね。
どーもスイマセン。(林家三平風に)

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ご訪問どうもありがとうございます。
私の主人も株やっていますが、
私自身は全くわかりません。
毎日言われた銘柄の値段をメールしていますが
この作業もなんのためにしているのか不明です・・
また遊びに来てくださいね!
2007/04/17(Tue) 19:15 | URL  | YUN #-[ 編集]
隠したのは
三平じゃなくてこぶ平だよ。おねえちゃんw
2007/04/17(Tue) 20:43 | URL  | れいな #-[ 編集]
うまく行ってないのかい(笑
まぁそんなこともあるさ
オイラの放置株(激下がりして売るだけ損なので置いてある)はたまに見ると高騰してたよ
相変わらず放置のままだがな(笑
2007/04/17(Tue) 21:52 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう
>YUNさん
旦那さん、自分でチェックしたらいいのに。
でも、YUNさんも興味持ったら夫婦で楽しめるかも。

>れいなさん
ちがうでしょ。
正蔵だってば。

>ぐるぐ
大丈夫。
もうすぐプラス!
自信ある。
たぶん、きっと大丈夫。(-_-;)ホントカ・・・オイ
2007/04/17(Tue) 22:51 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(Wed) 21:07 |   |  #[ 編集]
コメントありがとう
>鍵コメさん
イヤン♪
ありがとー!
2007/04/18(Wed) 22:24 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

