--年--月--日 (--) | 編集 |
 余計な心配?
2007年04月13日 (金) | 編集 |
中学生になったうちの娘。
誰に似たのかクールでドライ。
しかし、親が言うのもなんだけどカワイイんだ。
親のひいき目を抜きにしてもカワイイと思う。


見せてみろ?
それは出来ん。


中学生ともなれば付き合ってる男女もいる。
同級生、上級生の男子が、このカワイイ娘を放っておくわけがない。


で、親として忠告。


振るときにも言葉を考えなさいよ。
「私、バカは嫌いなの。」 なんて言うんじゃないよ。
下手したら刺されるからね。


(゜m゜*)プッ
ホントに言いかねないからなぁ。



昔、「私、面食いだから。」 って夫を振ったことがある。
その女の娘だもんねぇ。

コメント
この記事へのコメント
いまはむずかしいなぁといって
つきまとわれた(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
れいないってたよ。
2007/04/13(Fri) 11:29 | URL  | 体当たり #-[ 編集]
振ったのが旦那さんと言うのに笑ってしまいました。
すみません。

中学生ともなると、色々心配事も増えますね~。
相手を傷つけないで振るってのは大人でも難しいし、
逆恨みは怖いし。
可愛い娘さん、是非見てみたい♪
て、もちろんブログでさらせませんよね~w
うちの娘はそういう心配なさそうだ…orz
2007/04/13(Fri) 15:46 | URL  | 貧乏人 #4bMagEas[ 編集]
アクビのお嬢さん見たい~。
pieだけにコッソリ見せてみぃ!?
2007/04/13(Fri) 21:41 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがとう
>体当たり
体当たりは付きまとわれたことある?

>貧乏人さん
うちの娘、先生でも一瞬固まるくらいキツイこと言うの。
ひと言ふた言足せば少しは柔らかくなるんですけどね。

>pieさん
よし、見せたる!
遊びにおいで♪
2007/04/14(Sat) 18:01 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
こりゃぁいつか本当にお邪魔しなきゃぁネー☆
2007/04/14(Sat) 21:41 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
>pieちゃん
待ってるよ~。(o^∇^o)ノ
2007/04/15(Sun) 15:06 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

