--年--月--日 (--) | 編集 |
 プリン あら、どーも♪
2007年04月10日 (火) | 編集 |
同じ記事が2つも3つもアップされるときがある。
なんで?(・・?


ま、いっか。
小さいことは気にしな~い。


さて、二つの入学式が終わった。
お祝いに外食♪
なんて言ってる人もいたけど、わが家はそんな贅沢できません。


うそ。


金曜日に頭が痛くて作る気になれず外食しちゃったの。
頻繁に外食する余裕はないので昨日は家メシ。
でも、少しお祝いムードを出したかったのでこんなもの作ってみた。


puri.jpg



プリン・アラ・モード♪


イチゴは奮発して458円だったかな?
安いのは傷みが目立ったから・・・。
そのかわりクリームは植物性の一番安いヤツ。
黄桃は100円缶詰。


あ、そうそう。
牛乳の賞味期限が切れていたのはここだけの秘密。(* ̄  ̄)b ヒ・ミ・ツ♪

コメント
この記事へのコメント
美味しそう~!
自分で飾り付けまでしちゃうのは素敵ですね!
プリンは好きだから良く作るけど、飾り付けは全然です。
てか、デコレーションのセンス皆無な私ですw

Wご入学おめでとうございます。
2007/04/10(Tue) 13:06 | URL  | 貧乏人 #4bMagEas[ 編集]
フルーツパーラー見たいな出来上がり☆
美味しそう。っかーほんと美味しいe-266

pieもお邪魔してよろしくってかしら?

イチゴe-243日本のイチゴ美味しいよね。
アメリカイチゴは、
ごつごつしてあまり甘くなくって・・・・・
日本のフールツの味は世界一!
2007/04/10(Tue) 21:43 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがとう
>貧乏人さん
私も盛り付けのセンスなし。
適当にフルーツ並べてクリームうにょうにょ。
それっぽく見えるでしょ?
でも、ホントは私、プリンだけの方が好き。
子供はこういうの好きだよね。

>pieさん
アメリカはフルーツも大味なの?
いいよ!
飛行機で来てくれるなら大掃除して、
おやついっぱい作って待ってる♪
2007/04/11(Wed) 16:01 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(Wed) 23:54 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさん
うんうん
迎えにいくから飛んでおいで。マジデ

2007/04/14(Sat) 00:16 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

