スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 サンデーブルー
2007年04月08日 (日) | 編集 |
日曜日になると気分がブルーになる。
といっても、ここ最近のことだけど。


前にも書いたけど、日曜には見るのも大変なくらい求人広告が入る。
でも、私にできる仕事はない。
事務はイヤだ!なんて我がまま言ってるからいけないんだけどね。
子供の学校の用事があるときに事務は休みにくいかな~って。
ま、基本的に事務は苦手なんだけど。


外回りの方が性に合ってる。(決して社交的ではないが)
保険、ヤくルト、経験あり。
怖いもんなし!!
といっても、今から保険のセールスやる気はない。
ヤくルトは脚が痛くなって辞めた。(やってたのは手術前)
かなり重いもの持つから。


んーーー


ダスきンなら重いものないかな?
脚に負担掛からないかな?
先週の求人広告に載ってたんだよな。


それとも、知り合いが行ってるプラスチック部品屋さん?
座って出来る軽作業♪
ただ、ここは時給が安いのがネック。
時給50円の違いでも1か月分にしたら大きいでしょ。
なーんて文句ばっかり言って働かなきゃ一文にもならん。


はぁ・・・(ノ_-;)


子供たちの学校が始まったら落ち着いて考えよう。
だって、明日は入学式じゃん♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も、何かいいお仕事ないかしらっと思う。
思うだけで何も行動してないが・・・(笑)

足に負担が掛からない
良いお仕事見つかるといいね。
2007/04/10(Tue) 21:48 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがと
>pieさん
んーー
でも最近、もの作りに目覚めちゃって・・・。
自由な時間がなくなるのが惜しい。
勝手な女なのだ~。
2007/04/11(Wed) 16:06 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

