スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 入学式♪
2007年04月07日 (土) | 編集 |
昨日は末っ子の入学式だった。
新1年生は9人。
どうなの?この少なさ。
親同士の付き合いは楽だけどね。


月曜日は娘の入学式。
クラス役員も決めるんだっけ?
うーん
もしかしたら当たっちゃうかも。
当たりというよりハズレか~。


来年は手術するつもりだから今年やっとく?
でも、小学校でも受けてるんだけどね。
「小学校で受けてるから・・・」 は通用しない。


小学校より中学のほうが憂鬱。
人数多いし、いろんな人がいるから疲れる。
疲れるとすぐ頭痛くなっちゃうんだよね。


ほら私、引きこもり主婦だからさ。
スポンサーサイト
テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
末っ子ちゃん、娘ちゃん入学おめでとう♪
バタバタだったでしょ~この日を迎えるまで。
つーか、最初は何やらいろんな書類を
出さなきゃいけなかったりして
しばらくは落ち着かないもんですよね・・・
それにしても、新1年生が9人とは!(゚o゚;)
こっちも確実に減ってきてるみたいだけど。
「役員決め」憂鬱よね~(¬_¬)
私の場合、日頃から学校にほとんど顔出さないし
付き合い悪いし、夜の時間帯があかないから
まわりの皆様もあきらめていらっしゃるご様子。
2007/04/07(Sat) 22:22 | URL  | かしこ #-[ 編集]
娘ちゃん新1年生おめでとう~♪

あらぁほんと少ない。
子供が学校行く間は何かと
役員にならないといけないから憂鬱だよね。

私も,アメリカに来て引きこもり主婦だっぺ。
この頃は買い物にも行きたくない(笑)
2007/04/07(Sat) 22:57 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
>pieさん
ホントは出掛けるの好きなんだけどね。
家に居るのが一番お金が掛からないんだもん。

2007/04/08(Sun) 23:35 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

