スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫だにゃ
2007年04月03日 (火) | 編集 |
にゃあ

neko2.jpg



最近、うちに遊びに来る猫。
カメラを向けても逃げない。
どっかの飼い猫かな?


カシャ

neko3.jpg



ほら、カメラ目線。
なかなか、いい男。(たぶん♂)


かわって、こちらはうちのハチ。


hati4.jpg



おい、こっち向け!


ハチ : 呼んだかにゃ?


hati3.jpg



目つき、わるぅ~。


おい、ハチ。
お友達のほうが可愛いぞ。

スポンサーサイト
テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(Wed) 06:41 |   |  #[ 編集]
ハチくん、あごひげがあるんだぁ♪
ダンディーだね~(*^。^*)
お友だちネコもたしかにいい男。(-_☆)キラリ

ここに返事を書いていいものか・・・書く!(笑)
飼うとしたらイヌ?ネコ?
う~ん、ネコかな。もともとイヌ派なんだけどね。
吠えたり咬みついたりっていう心配がいらないし
散歩もしなくていいし。
2007/04/05(Thu) 22:55 | URL  | かしこ #-[ 編集]
>pieさん
ハチはうちにいるよ。
外だけどね。
私が作った小さなウッドデッキがハチの居場所。
ダンボールハウスで寝てる。

>かしこさん
ダ、ダ・・・、ダンディーですか?
あごが白なら、もちょっとかわいいと思うんだけど。
かしこさん猫なの?ちょっと意外。
私、犬が飼いたい。
2007/04/07(Sat) 09:56 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

