スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 キッチン
2017年09月15日 (金) | 編集 |


14畳のLDK。
壁付けキッチンにしたので、今のところ狭くは感じません。
160×90㎝のダイニングテーブル、椅子2脚、ベンチ1つ。100㎝のキッチンボードと仮のテレビ台があります。
今後、電子ピアノを置く予定。
ソファは、しばらく生活してみて欲しくなったら購入します。
リビングテーブルは置かない予定ですが、冬にはコタツが欲しいかも…。
たぶん、これくらいは置けると思う。

丸見えの壁付けキッチンですが、私はこれが使いやすい。

キッチンはタカラのグランディア。
ビルダーモデルってやつですかね。
色は飽きのこないフローラルアイボリー。
ショールームで見たときにはベージュに見えたけど、明るいときに見るとほぼ白です。
落ち着いた色で、フローリングとも合っていると思います。
お気に入り。

私は身長が低いので、吊り戸棚の半分には手動の昇降棚?を付けました。
でも、これは無くてもよかったかなと思っています。
棚を降ろしても上段には手が届かない…。

キッチンのシンク側の端にはエンドパネルのハイタイプというものを付けました。
これのお陰で水やモノが落ちません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

