スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 もうすぐ着工
2017年04月27日 (木) | 編集 |
もうすぐ4月が終わります。
相変わらず担当者はグズグズです。いや、そういう会社なのかな。
いらないって言った屋根の雪止め金具が書類から消えてなかったり、うちでは作らない屋根裏収納がいつまでも残っていたり、サイズアップしたキッチンが小さいままだったり。
誰が書類を作るか知らないけど、担当さんは確認もしないで施主に提出してくるんです。
施主である私たちはボーっとしていられません。
とは言え、いろいろと決めることは決めて、もうすぐ着工です。今日は地鎮祭でした。

地鎮祭のあと、私たち夫婦と担当さんは銀行へ。
銀行の担当者に完成予定はいつですか?と聞かれたHMの担当さん、
「8月末です。引き渡しは9月ですかね。」って
おいおい!7月中に完成予定って言ってましたよね?いつまでココの家賃を払わせるつもりですか?勘弁してちょーだいよ。
スポンサーサイト
テーマ:マイホーム
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

