スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 マフィン♪
2007年03月28日 (水) | 編集 |
生協で、こんなもの買いました。




マフィンカップ 33枚入り


買ったのは1ヶ月くらい前だったかな。
腐るもんじゃないし、いつか使うでしょって。


で、昨日。
春休みだから子供たちがゴロゴロゴロ。


暇だから、おやつでも作ってやるか。
マフィンカップあるし。
あ、でも砂糖ないや。(砂糖を切らしてる主婦ってどうなの?)
んーーー(´-`)
おぉ、ハチミツあるじゃん。
これでなんとかならんか?


「マフィン」 「ハチミツ」 で検索ぅ~♪ □_ヾ(・・*)カタカタ


あったあった、はちみつマフィン
チョチョイのチョイで、はいできた♪

mafin.jpg


あまり膨らんでないのはベーキングパウダーが足りなかったから。
味は問題なし。
てか、美味しかったっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそうだな~(¬_¬)ジトー
アクビちゃんって、チョチョイのチョイで
お菓子作れちゃうでしょ。
私、全然作れないからすごく羨ましいです。
つーか、おサルたちがもっと羨ましがると思う・・・
ハチミツいいよね♪
うちはハチミツと黒砂糖しか使わないんだよ。
2007/03/28(Wed) 22:02 | URL  | かしこ #-[ 編集]
>ひろこさん
楽しいブログを作ってください。

>かしこさん
簡単なものしか作らないからチョチョイのチョイなの。
私って子供にベタベタできないじゃん。
手作りお菓子は子供と私の潤滑油っていうか、そんな感じ。
ハチミツと黒砂糖だけ?
そちらはそういうお宅が多いんですか?
すごく料理上手っぽくてカッコイイ!
2007/03/29(Thu) 11:38 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(Thu) 22:13 |   |  #[ 編集]
私もこれ作ってみよ~!
おいしそう。。
2007/03/30(Fri) 07:40 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
>鍵コメさん
料理はお母さんがやって当然。
でも、手作りのおやつは特別な感じがするみたい。
きっと大人になっても覚えててくれるよね。

>もちゅさん
私は違うの作ってみよ~。
バナナマフィンとか、チョコレートマフィンとか。
2007/04/01(Sun) 22:55 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

