--年--月--日 (--) | 編集 |
 2年ぶり
2017年01月16日 (月) | 編集 |
二年も放ってあったのですね。
過去の記事は全部消して新たに始めようかとも思ったけれど・・・、ここに書こう。

看護師は辞めてしまいました。
頑張れませんでした。
資格は取れたけど看護師にはなれなかったって感じです。
今は、以前勤めていたスーパーで働いています。

今年、家を建てます。
やっと、です。
ハウスメーカーがモデルハウスを建てる予定で所有していた土地を買ったので(決算はまだらしい)、建築業者は選べません。
今、間取りを決めているところです。
といっても、ローコストハウス。セミオーダー。
いくつかある間取りプランの中から希望に近いものを選び、床や建具、水回り設備の色を選びます。
変更料金を払えば、ある程度は間取りの変更も可能で、昨日、担当者に変更案を送ったところです。
間取りを考えるのは楽しいけれど、考えすぎて疲れます。
もう早く決めたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

