冬なので
2014年01月04日 (土) | 編集 |
編み物がしたい。
独身のころはセーターやカーディガンなんかも編みましたが、今は面倒くさいことはしたくないのでマフラーかスヌード、ストールなんかでいい。
でも、卒業試験が待っている。
勉強をしなきゃいけないから編み物をしてる場合じゃない。
でもでも、編み物したくてアミラーさんのブログを見たり、アマゾンで編み物本を物色したり。
どっちも手につきません。


試験が全部終わったら、イヤイヤ
資格試験も終わったら、思う存分、編みましょう。
そうしましょう、それがいい。
それがいいとわかっていても勉強がなかなか始められない。
あぁ、ただ勉強したくないだけか。
意外と試験が終わったら編み物したい気持ちも薄れたりしてね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック