スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スリム・コンバット
2013年08月08日 (木) | 編集 |
太りました。


私は「体重計が壊れている!」と言うのですが、夫は「いや、壊れてない。俺の体重は正しく量れる!」と言うんです。
そう言われては仕方がないので、自分が太ったと認めることにしました。
で、体重計の数字が真実なら(まだ疑ってる)、かなりヤバイのでダイエットを始めました。


スリム・コンバット!


ゴキブリ退治じゃありません。
エクササイズDVDです。
ビリーズブートキャンプみたいなもんです。
インストラクターは日本人の男性。
優しいんです。
動きを説明するのに、何度か「見て」って笑顔で言うんですが、これにキュンとしちゃう。←ヘン
「フウッ!ハアッ!」って言うときの男らしさもいい。←おかしい


スリム・コンバットを始めて今日で5日目。
なんでもそうですが、続ければ痩せられます。
さて、いつまで続くことやら。
本格的な実習が始まったら、できないと思うんです。
それまでの間にどれだけ痩せられるか…。
余裕があったら報告します。


では、またいつか。

スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

