スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ひさしぶり♪
2013年04月17日 (水) | 編集 |
あらら、ずいぶん放置してたのね。


毎日忙しくしています。
そして、いろいろありました。


高校三年生だった娘は卒業。
志望校に合格できず、滑り止めもことごとく落ち、現在浪人生しています。
入れる大学はあったと思うんですけどね、いいんです。
1年間、しっかり勉強してもらいましょう。
お金、かかるけど・・・。


義父が亡くなりました。
幸せな人だったと思います。


引っ越しました。
ド田舎脱出!
駅の近くは便利でいいですねー。
家を買ったの?
いえいえ、賃貸マンションです。


末っ子が中学生になりました。
引っ越したので友だちゼロからのスタートです。
がんばれ、わーちゃん。


わたしは二年生になりました。
今年度は昨年度以上に大変なはず。
がんばるぞ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

