テスト
2012年06月19日 (火) | 編集 |
あ、そうそう。
今日はテストでした。
60点未満は追試。
それでダメなら再試。
いや、再試が先だったかな?
ま、どっちでもいいですわ。


追試も再試も、それぞれ2千円かかるんです。
そんなもん、払ってたまりますか。


てなわけで、それなりに勉強しました。
たぶん60点は取れたでしょう。
でも、来週もテストがあるんですよ。
そして再来週も、その次の週も…。
骨、筋、看護技術。
週イチくらいのペースならなんとかなるでしょう。
がんばれ、私。


あ、そうだ。
来週は遠足もあるんだった。
私もですが、みんなテストのことで頭がいっぱいみたい。
遠足のことなんか話題に上りません。

スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あ、そうそう。今日はテストでした。60点未満は追試。それでダメなら再試。いや、再試が先だったかな?ま、どっちでもいいですわ。追試も再試も、それぞれ2千円かかるんです。そんなもん、払ってたまりますか。てなわけで、それなりに勉強しました。たぶん60点は取れ...
2012/06/21(Thu) 02:43:19 |  まとめwoネタ速neo