スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あと少し
2012年05月14日 (月) | 編集 |
今月に入ってから、土曜日とカレンダーの赤い日はお休み。


あーーー、幸せ♪
スーパーで働いてるとき、世間が休みの日は大抵お仕事してましたから。
こんなにのんびりしてると働く意欲が削がれていく。


でも働かなきゃ。
大学の前期授業料。
娘の夏期講習費用。
私のパート代じゃ全然おっつかないけど、6万でも5万でも稼がなきゃ…。


今日は足の調子が良かった。
庭の草刈りしたけど、そんなに堪えてない。
スーパーで働けそうな気がしてきたぞ。
でも、もう少し様子をみよーっと。
さぼってるわけじゃないよ、うん。
これなら大丈夫って思えるまで待つのだ。
焦らない、焦らない。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ご無沙汰しています。

そうそう、焦らない焦らない。自分の身体が一番大切ですもの。
他人のお世話をしていて自分の身体を壊していたら何にもなりませんよv-410

学生時代の先生の言葉です。
「高く跳び上がるには、それだけ深く深くしゃがまなければいけないんだ」
これを聞いて、そっか!私は今、深くしゃがんでいる時なんだ!と納得したんだけど、いまだにそのままだったりしてv-411
2012/05/15(Tue) 09:36 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
>藤壷さん

こんばんは。
私は今、しゃがんでる時なんですね。
体調が整うまで跳び上がらないことにします。

焦って病院を決めて失敗しましたからね。
今度はゆっくり行動します。
ありがとうございます♪
2012/05/18(Fri) 00:38 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

