スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アルバイト探し中
2007年03月23日 (金) | 編集 |
春だね~。
半分冬眠してた私も、だんだん動きがよくなってきたぞ。
で、末っ子も就学することだし働きに出ようかと。


秋にやってた野菜の袋詰め?


んーーー (´-`)
まだ連絡ないんだよね。


もうちょっと待ってれば連絡くれると思うけど、ほかのバイトを探すことにした。
野菜の袋詰めは友人の家だから融通は利くし、座ってできるから脚が悪い私にはいい仕事なんだけどね。
仕事があったり無かったりっていうのは困るんだ。
子供たちは、これから益々お金が掛かるから。


この辺り、日曜日には見るのも大変なほど求人広告が入る。
けっこう仕事はあるんだね~。
ただし、選ばなければ・・・。
座っていられる仕事に限定すると少ない少ない。ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


数少ない中から1つ連絡をとって、月曜日に面接に行くことになった。
募集は1人だけど応募は多いんじゃないかな~。
きっと不採用だと思う。


でも、まぁ、はじめの一歩っていうかさ、
なにか行動を起こしたかったのよ。


春だからね~。うふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
求職活動?
私も昼間に地道に働きたいよ~。
でも融通の聞く仕事ってなかなかないね。
ガンバロ!
2007/03/24(Sat) 15:21 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
コメントありがとう
>もちゅさん
小さい子供がいると昼間働くのは難しいよね。
学校行事があったり、熱出したり。
仕事を休むたびに肩身の狭い思いをしなきゃならない。
2007/03/26(Mon) 16:06 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

