--年--月--日 (--) | 編集 |
 センター
2012年01月14日 (土) | 編集 |
センター試験です。


長男は昨日から会場近くのホテルにお泊りです。
フツーに行けば家から1時間ちょっとで着くので泊まらなくてもいいのかも…と思ったりもします。
しかし、家から駅までが遠いんです。
万が一、雪でも積もったらアウトです。
実際、去年は雪、降りましたしね。(積もるほどではなかったけど)
去年もホテルに泊まっていたので慌てずに済みました。


1日目は無事終了…したと思います。
メールしたけど返信がないんですよ。
寝てるのか、携帯のバッテリーが切れたのか…。
また明日の朝、電話してみようと思います。


明日も朝から夕方まで試験です。
寝過ごしたり体調を崩したりせず、試験さえちゃんと受けて来てくれればいいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

