--年--月--日 (--) | 編集 |
 一歩前に
2011年10月03日 (月) | 編集 |
股関節の手術から1年たって今のパートを始めた。
立ちっぱなしの仕事でも痛まない。
時機を見て以前から考えていた仕事に転職をしようと考えている。


末っ子が中学生になるころ・・・と思っていたけど、私はもう若くない。
新しいことを始めるなら早いほうがいい。


末っ子の柔道教室、これが問題。
柔道教室は週に二回、火曜と土曜の5時半から。
車で30分以上かけて送っていく。
末っ子は、イヤイヤながらも「やめたい」と言わずに頑張っている。
6年生の終わりまで続けて小学校も柔道教室も卒業させたい。
柔道は強くないけど、続けたことは末っ子の小さな自信になると思う。
できれば親の都合でやめさせたくない。


昨日、求人広告に気になるものを見つけた。
「電話しよう!」
「いや、でも勤務時間が合わないかな。」
「柔道教室、行けないんじゃない?」
と、迷いに迷って昼近くになって電話した。
時間が合うか合わないかは面接で話を聞かなきゃわからない。
まず一歩前に出なきゃ。


電話は、すごく緊張した。
次は履歴書を書いて郵送。
面接日時は追って連絡いただけるとのこと。
とかいって、書類審査で落ちたらどうしよう。
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

