スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いやだ
2011年09月19日 (月) | 編集 |
仕事が休みの日はイライラする。
家にいるのが好きなのに、家が嫌い。
この土地が嫌い。

もうやだ。
本当にいやだ。

この土地に来て13年目。
夫の実家の離れで6年。
今の借家は7年目。
いつまでここに住まなきゃいけないの?
末っ子が小学校を卒業するまで?
中学を卒業するまで?
あと2年なら我慢する。
でも、5年はいやだ。

先が見えない。
腰が落ち着かない。
家賃がもったいない。
家を建てるお金はない。
ないないない。
なんにもない。
あるのは借金と不満だけ。

「じゃあ、どうすればいいの?」 だぁ?
おまえが考えろ!!ばーか!!!

病気になりそう。
てか、すでにちょっと病んでるかも。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたお久しぶりです。(笑)

あくびさん、あんまり考え込まないで。
ハゲちゃいますぞ!
でも、嫌なものは嫌ですよね。
どうにもならないとわかっていると
余計にイライラ・・・する!するっ!!

私はもともと勝手な人間なので
嫌なものは次から次にバッサリと
切り捨てまくって(笑)
好きなように生きてきましたが、
やはり子どもとかお金のことが絡んでくると
思いどおりには、なかなかね~

そんなとき、ありがたいことに
生来のいい加減さが発揮されるわけです!

まぁ、どうにかなるさ~
とか
あとは知らんわーい
とか
これでヨシとするか
とか
あと少し我慢してやってもいいぞ
とか
こんなもんでしょ、どうせ
とか・・・

悩んでハゲたら嫌だし。(笑)
私ほどのザックリ感はオススメできませんが
少しテキトーになってもいいかもよ♪

長いうえに、よくわからない文章に
なってしまってごめんなさい。
2011/09/25(Sun) 21:54 | URL  | かしこ #-[ 編集]
>かしこさん

おひさしぶりぶり♪
見てくれてたんですね!!

私もかなりザックリですよ。
これ以上テキトーになったらまずいです。きっと。

時々、「いやだいやだ」の大波が来るんです。
今は落ち着いていますよ。
いゃ、そうでもないか・・・。

コメント嬉しかったですよ~。
また書いてくださいね。

って、
私も、もう少し更新しないとね。
2011/10/02(Sun) 20:46 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

