スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 デブ
2011年07月11日 (月) | 編集 |
私、太りました。
一気に!ではなくじわじわと・・・。


先日、久しぶりにブラを買いに行ったらEカップでした。
サイズ的にはDカップだったんだけど、Dを試着したら合わなくてEでピッタリ。
メーカーやデザインによって多少変わったりもしますが、それにしてもEなんて・・・。
通常はC。
一番痩せたときはAでした。
私ね、胸は小さくていいんです。


当然、体重も増えました。
約1年ぶりにWiiフィットをやったら3.5キロ増って言われました。
現在、約54キロ。
これはマズイです。


食べ過ぎてるってわけじゃないんですよ。
でも、太るってことは消費カロリー以上に摂取してるってことで・・・。
摂取カロリーを抑えて消費カロリーを増やせばいいだけのこと。
なんだけどねぇ・・・。

スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
最近私も仕事柄 体重の増加を感じます。
体重計はあえて乗って測ってはいませんが
おそらくかなりの増加です。

なんだかこの夏は長そうなので それを期待して
痩せようとしています。
無理だよなぁ~^^;
2011/07/18(Mon) 11:34 | URL  | とも #-[ 編集]
>ともさん
こんばんは~♪
私、ダイエットを始めました。
食事制限を少しとWiiフィット。
1.5キロくらい減ったでしょうかねぇ。
でも、まだまだ・・・。

ともさんはスリムでシャープなイメージです。
少し体重が増えたくらいで丁度いいんじゃないですか?
2011/07/23(Sat) 01:53 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

