スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 最近読んだ本
2011年01月18日 (火) | 編集 |
テレビのない生活にもすっかり慣れました。
「なくても困らないから、このままでいいか。」というと、「困る!」と娘。
そぉお?別に困ってるようにも見えないけど。


さて、最近読んだ本は『対岸の彼女』。
前に読んだものを引っ張り出して読みました。


『阪急電車』も読みました。
気楽に読めそうだと思って買ったのですが、狙い通りでした。
なかなか面白かったです。


『永遠の0(ゼロ)』の著者、百田尚樹さんの『ボックス』も買いました。
上下巻あわせると、かなりのページ数になるので、まだ手を付けていません。


読み始めると、なかなか途中で止められなくて夜更かし。
で、翌日は寝不足。
長編を読み終わると、ドッと疲れます。


『八日目の蝉』と『錨を上げよ』(だったかな)も読みたいですねー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

