スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 続けようと思っていること
2010年12月04日 (土) | 編集 |
10月の終わり頃から、ほぼ毎日続けていることがある。


1つは家計簿を付けること。
これまで何度も挫折してきた。
確か3ヶ月続いたことはないはず。
今回は年の初めに買った手書きの家計簿を使用。
アナログな私にはPCよりこっちの方がむいているような気がする。
じつは、もう来年用の家計簿を購入済み。
今月いっぱい続けば、きっと来年も大丈夫。ホントニ?


もう1つは株価のチェック。
2006年だったかな?
少ない元手でネットトレードを始めて、増えたり、減ったり、減ったり、減ったり・・・。
で、あまりしなくなってた売買をまた始めた。
下がると思ってビビリ売りしたら上がって、上がるだろうと思って売らずにいたら下がる。
相変わらず難しいなぁと思うけど、欲張らなければ損はしない・・・のかもしれない。
11月は僅かながらプラスでした。
誰にも言ってないけど思っていることがある。
『絶対、株で儲けてやる!』
でも、欲張らない、欲張らない。
冷静に、冷静に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

