--年--月--日 (--) | 編集 |
 とうとう買い換え
2010年11月07日 (日) | 編集 |
先日、オーブンレンジについて聞いてみようと思い量販店に行った。


平日の昼間なら店員さんは暇に違いない!
買いますよオーラを出しながらウロウロしてたら暇な店員さんが声を掛けてくるだろう。
そう思っていたのに、私のお気に入りのオバちゃん店員さんは他のお客さんを接客中。
近くにいた男性店員さんもお客さんと一緒にいた。
こちらは台車を押してレンジやテレビの話をしていたので、まとめ買いのオイシイお客さんのようだった。


しばらくウロウロしたが誰も寄って来ないので、オーブンレンジを見てカタログをもらって帰って来た。


実物を見て気に入ったのがシャープのS31C
値段が手ごろで大きさも上位機種と比べると小さめ。スコシダケ
が、オーブンの2段調理が可能。
他メーカーを見ても、この価格帯で2段調理ができるのものはない。
スチーム用の水入れカップがちょっと?だけど手入れは簡単そう。


ということで注文しました、シャープのS31C♪


サンヨーのオーブンレンジ君、
13年間よく働いてくれました。
ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

