--年--月--日 (--) | 編集 |
 休日
2010年06月09日 (水) | 編集 |
せっかく仕事が休みなのに、あいにくの天気。
雨は随分前にあがったけど、どよーんとした空模様。
で、私の気分もどよーん。
朝からダラダラ~。
家族を送り出してからしたことといえば、ネットでTシャツを探して注文したのと洗濯機を回したくらい。
洗濯物は、まだ干してない。(室内干しで除湿機をON)
末っ子を迎えに行く前にWiiフィット+で運動しなくちゃなー。


あ、そうそう。
噂の子ども手当てが10日に振り込まれるらしい。
でもさ、娘のバスの定期代が3ヶ月で約4万円。(高校、市内なのに・・・)
長男の塾代が月3万5千円。
末っ子のための子ども手当ては、あっさり兄ちゃん姉ちゃんが使っちゃう。
あーあ。
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

