スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 つ・・・つらい
2007年02月28日 (水) | 編集 |
花粉症のひとぉーーーっ!?


はーーい!!(^^)/


鼻はグズグズだし
常に口半開きだから喉は痛いし
鼻かみ過ぎて鼻の下ヒリヒリするし


ホント・・・
もう、いい加減にして。


右を見ても左を見ても杉だらけ。
なんで私こんなとこに住んでるんだろう。(ノ_-;)ハア…


昨日くらいから鼻シュッシュが効かない。
初めて買った高級(?)ティッシュだけが私の見方。
カサカサの鼻をかんでもヒリヒリしない。
あぁ、なんて優しい肌ざわり。
大王製紙さん、ありがとう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
参加ブログ募集中!
ブログ検索サイト「ブロけん」です。あなたのブログ登録してみませんか?フォームで簡単登録。只今掲載作業強化中!!懸賞・応募、お得な無料ダウンロードもあります。
2007/02/28(Wed) 11:34 | URL  | ブロけん #73xJIItU[ 編集]
花粉症!pieも日本にいる時は
いつも花粉症に悩まされてた。
目は痒いし、腫れるし,
喉は痒いし、鼻水ずるずる~。。
しかしアメリカに来て花粉症はまったくないの。

高級ティッシュ良いよね。
アメリカはローション付きがあってね
めちゃ良いよ!

辛いけど頑張れ。。

2007/03/01(Thu) 01:50 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
わわわ・・・大変そう。(@_@;)
花粉症のつらさ、わかってあげられない私を許して。
家の横が杉だらけなんだけど何ともないんだよね。
塾長が「田舎モンは花粉症にならない」って言ってた。
高級ティッシュばんざい!大王製紙ばんざい!
少しでもおさまってラクになるといいね・・・
2007/03/01(Thu) 23:21 | URL  | かしこ #-[ 編集]
コメントありがとう
>ブロけんさん
ご苦労様♪

>pieさん
うちのもローションティッシュって書いてある。
濡れてるわけじゃないんだけどね。
すんげーいいよ。
アメリカには杉ないの?
2月~3月だけ居候させて。

>かしこさん
そうなの!
旦那も旦那の両親も花粉症じゃない。
よそから嫁に来た私だけ・・・。
ここに来る前は花粉症じゃなかったのに。
なんか、むかつくーっ!
2007/03/04(Sun) 18:27 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

