--年--月--日 (--) | 編集 |
 3月
2010年03月14日 (日) | 編集 |
なんだか3月になってから日が経つのが早い。


学校の用事が多いんだよね。
PTA総会とか卒業生を送る会とか。
ほかに広報委員の仕事もあったな。


高校入学のための用事も。
先日は娘の選択科目の手続きをしてなくて、高校から中学校に電話があったそうな。ヤバイヨ、ヤバイヨ


このあとも高校の説明会、小学校の総務委員会、子ども会、股関節の検診がある。
でも、まあ、前半と比べたら全然忙しくないな。


こんな、バタバタしてる中、娘が中学校を卒業しました。
とってもいい卒業式で感動的でした。
天気はイマイチで、ちょっと寒かったけど。


卒業おめでとう
キミの未来は可能性に満ちている


いいなぁ、若いって・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

