スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年の目標
2010年01月05日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます


スーパーの鮮魚売り場で働く私。
年末29日から新年1日まで朝6時出勤で仕事でした。
昼までの勤務予定にもかかわらず大晦日と元日は10時間以上労働。
私は魚をおろしたり刺し身を作るわけではないけど、補助的な仕事をする人も必要なわけで・・・。


でも、さすがに股関節の辺りが少し痛んだ。ハンセイ


えー、
この2年くらい、年の初めに1年の目標をたてブログに書いています。
なので、今年も。


と、その前に2009年を振り返ってみよう。
ちと今更な感じですが・・・。


(2009年元日の記事はこちら
簿記はリベンジを果たし合格。
3級ですけど。


6月から仕事も始めた。
パートだけど、まあまあの収入。
生活に張りと経済的余裕ができた。


簿記は何の役にも立っていないけど勉強したことは無駄ではないと思う。
2009年、まあまあ頑張った1年だと思う。


2010年は・・・


勉強。
去年から考えていることがあって、そのために勉強をしたいと思うんだけど、どうかな?
仕事と家事だけで精一杯。
・・・ではないけど、疲れてグダグダ。
頑張れるか?私。


とりあえず、始める。
そしてイメージを持ち続けることを今年の目標にしよう。ドンナ?
それならできそうな気がする。


それと、去年は受けなかった漢検を今年は受けてみようかな。
テキストもあることだし。
目標、2級合格。


あ、
あと、貯金も。
目標年末貯金残高ウン万円!


今年も前向きに頑張るぞぃ!

スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

