スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夜更かし
2009年12月04日 (金) | 編集 |
なーんか疲れてます。
たいてい3時前には職場から帰宅するんですが、コタツでテレビを見ているといつの間にか眠っています。
「ごはん、ごはん」と中学生の娘に起こされて夕飯の支度。
夕飯のあと、またダラーっとして、皆が眠る頃になって動き出します。
で、夜更かし。


疲れてるなら早く寝ろ!ってね。


わかっちゃいるけど深夜、1人の時間って好きなんだよね。
今日も、これから風呂です。
そのあと洗濯物を干します。(朝は干す時間がないので)
また1時過ぎるなー。

スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
最近生活スタイルが変わりまして
寝るのがいつも夜中の3時過ぎです。
早く寝ようと思っているんですが 夜の12時まで
仕事をしているので 目が冴えちゃうんですよね~
でも 夜の生活もなかなか良いかな?と思ってます。
みんなが寝ている時間にこっそりと自分の時間・・・。
ただ夜更かししてると お腹が空くんですよね
食べちゃいけないと思いつつ・・・。
早く寝ないと(汗)
2009/12/04(Fri) 01:03 | URL  | とも #-[ 編集]
>ともさん
12時まで仕事ですか?
大変ですねぇ。
仕事を終えて、すぐには眠れないしね。
体調、崩さないように気を付けて下さいね。
夜更かしって、電気代はかかるし、冬は灯油代がかかるし、いいことないんですけどね。
2009/12/05(Sat) 22:42 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
寝るのは1時過ぎになる事が多いの?
けっこう遅くなっちゃうのね。
私は最近は11時過ぎにはダウンしてしまいます^^;
昔は夜更かし平気だったけどなぁ。
年のせいか・・
2009/12/07(Mon) 21:43 | URL  | koto #vUanLDZc[ 編集]
>kotoさん
寝るの大好きなのに夜更かしも好きなんですよー。
さっさとやることやって眠ったほうがいいと思うんですけどね。
2009/12/27(Sun) 23:26 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

