スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おひさ♪
2009年11月26日 (木) | 編集 |
あーー、随分サボってましたねぇ。
数少ない読者に向けて言い訳でもしてみましょうかねぇ。


まず、私のPCが調子悪い。
字が打てないんだよね。
変換しようとするとエラー表示が出ちゃうんだ。
で、今は夫のを使ってるんだけど、なんかテンション上がらない。


テンションが上がらないのは疲れてるからかなぁ。


末っ子が柔道教室に通い始めてから疲れが・・・ねぇ。
職場から20分くらいかけて帰って来て、末っ子に宿題と時間があればドリルなんかをやらせ、夕飯の支度をして5時半はじまりの柔道教室へ。
夕飯を作る気力がないときは帰宅してから鍋とか・・・。
柔道教室までは車で30分。
土曜日は道路が混むので40分くらい。
柔道の稽古中は車で寝てるか、道場で見学。
稽古が終わるのは7時半過ぎで、帰宅すると8時過ぎ。
で、それから夕飯。
週に2回のことだけど、40才目前の体には、これが結構きくみたい。


そんなお疲れ気味の私の最近のお気に入りは、ホットカルーアミルク。 ←「の」が多いな
レンジでチンした牛乳にコーヒーリキュールを入れて寝る前に1杯。
体が温まって気持ちよく眠れるし、お通じもよくなったみたい。
オススメです。

スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

