スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今が旬♪
2009年10月20日 (火) | 編集 |
働き始めて4ヶ月。
中学生の娘に 「母ちゃんが働くようになって、おかずが豪華になったよね。」 と言われた。


いやいや、
そんなことはないと思うぞ。
私の給料はできるだけ貯金しているから生活は変わってないはず。


ただ、
海のものが食卓に上る回数は増えたけどね。


今日はタイムセールの生筋子を買ってきた。
通常、グラム498円。
安いときでも398円。
それが今日は198円。
この値段なら買える!


で、先ほど筋子をほぐして醤油浸けにした。(このレシピで作りました)
もう1腹買えばよかったかなぁ。


いや、
いいの、いいの。
季節のものは、ちょっと食べるから美味しいのよ。 ト、オモウコトニシテ・・・


明日の朝はイクラ丼♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
さすがだ あくびさん
お子さんがおかずが豪華になったねって
こういうのってなかなか言わないですからね~
あくびさんの料理が美味しいんでしょうね~
あくびさんは なんだかんだ言っても
美味しい料理を作ってるような気がします。

イクラ丼食べましたか?
美味しいですよね~イクラ丼
プチプチ感がたまりません!
2009/10/21(Wed) 22:32 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

