スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 水草カット
2009年09月10日 (木) | 編集 |
久しぶりに水槽をいじった。
伸び放題の水草を引っこ抜き、ジョキジョキ切って植えなおしたら、


これ↓が

SN3D0304.jpg


こう↓なった。

SN3D0309.jpg


うーん、さっぱり♪


でも、ウィローモスをほとんど取り除いてしまったので、チビプラティたちは隠れる場所が無くて困っているかも。


青い魚、入れたいなぁ。マタイッテル


そうそう、
この水槽には末っ子が学校帰りに捕まえてきた小さなサワガニがいる。
どこかに隠れてて、滅多に姿は見せないけど。
スポンサーサイト
テーマ:☆水槽の中☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉ~ すごいさっぱりしましたね!
結構水草がわさわさ生えてるのも好きなんですが
シンプルな水槽も良いですよね~
うちの60cm水槽は あくびさんちみたいに
さっぱりしてます。 
サワガニ(笑) 実は先日 サワガニ居ないかな~と
思い綺麗な小川を探してきましたが いませんでした・・。
捕まえたら水槽に入れようかと思っていたんですけどね(笑)

青い魚入れちゃいましょうよ!
んー すぐに思いつくのは ネオンテトラか
カージナルテトラかな~
綺麗ですよね
2009/09/10(Thu) 19:41 | URL  | とも #-[ 編集]
>ともさん
さっぱり、スッキリしました。
フィルター(外部)の掃除もしなきゃなーなんて思っているんですが、前回、水浸しになったので躊躇しています。
なんせ初めてだったので・・・。
何を間違えたんでしょうかねー。

青い魚はいつか買うと思います。
やっぱりネオンテトラかなー。
2009/09/26(Sat) 22:35 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

