--年--月--日 (--) | 編集 |
 振り向けばヨコハマ
2009年08月10日 (月) | 編集 |
今月はじめに横浜へ行ってきた。



中華街でふかひれランチを食べ



SN3D0298.jpg

開国博Y150で巨大グモを見て



SN3D0299.jpg

Y150のキャラクターたねまるとまりもっこりのコラボストラップを買って帰って来た。


ぶっちゃけ巨大グモの何が凄いのかよくわからない。
クモはレッカー車に釣られているような状態で、八本脚で自立しているわけじゃない。
当然、自立歩行はできないから移動はレッカー車のタイヤ。
脚や体は6人もの人が動かしていた。
ただ大きいだけじゃん?
数日前にとくダネで紹介してた無人でラーメンを作るロボットの方が凄いと思う。


なーんてケチをつけたらいけないのかなぁ。
珍しく酔っているので許してねー。


私、アルコールは苦手なのー。
今、体中真っ赤だわよ。
アハハハハー。


明日は、お休み~♪

コメント
この記事へのコメント
呑むと身体中真っ赤なんだ。
なんか可愛い~~(*^_^*)
私は強いからか体質か、ほとんど赤くならないのよねぇ。。

横浜、いいな~!
独身の頃に行ったきりだわ。
あくびさんちって、関東方面だっけ?

2009/08/14(Fri) 12:56 | URL  | koto #vUanLDZc[ 編集]
Re: タイトルなし
>kotoさん
茹でタコみたいに赤くなりますよ。
それに、気持ちよくなる前に気持ち悪くなるので寝る前にしか飲めません。
kotoさんは強いんですねー。
羨ましいな。
お酒が飲めないと人生半分くらい損しているような気がします。
たまには酔っ払ってみたいもんです。

ピンポーン♪
うちは関東です。
2009/08/15(Sat) 15:04 | URL  | あくび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

