--年--月--日 (--) | 編集 |
 夫と私と股関節
2009年07月22日 (水) | 編集 |
最近、脚の付け根が痛むことがある。(-"-; ヤバイ…?


昨日は夕飯の支度をしたくなくてホッとプレートを使って焼肉にした。
台所に立ってる時間が少なくて楽チンだから。


夫 「働き始めて1ヶ月が過ぎたけど、どう?」


うっ・・・
なんてタイムリーな問いかけ。


あ 「どうってなにが?」

夫 「脚の調子とか」


痛いなんてひと言もいってないのに私の心の声が聞こえたか?
それとも、なんとなく痛そうにしてたかな?


あ 「・・・。
   最近、ちょっと痛むことがある。
   ズキズキってほどじゃないけど。」


嘘をついてもしょうがないから正直に言った。


あ 「体重、落とそ。
   筋トレもしなきゃな。」   


仕事は続けたい。
楽しく働いてるし、収入があるのは嬉しいから。


術式は違うけど股関節の手術をした友人は、
「なにをやってもいいよ。そのための手術でしょ。」 と医師から言われたらしい。


私は、その医師から立ち仕事OKのお墨付きをもらっている。
きっと大丈夫。v(・_・) ブイッ


でも、無理は禁物。

テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

