スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 こんなもの買いました
2009年07月18日 (土) | 編集 |
タライを買った。





77×58.5cm 
かなりデカイ。


水遊びをするため、ではない。
大根を洗うため、でもない。


↓これと

SN3D0290.jpg


↓これの

SN3D0291.jpg

新居です。


今までの住まいは40cmの水槽。
窮屈だしすぐに水が汚れて、かなり気の毒な状態だった。


タライは小さなウッドデッキ(洗濯干し場)に置いた。
屋根がある場所なので雨が降っても溢れることはないし、直射日光で熱湯になることもない。


購入の決め手は水抜栓。
水換えがラクでいいよー。
スポンサーサイト
テーマ:☆水槽の中☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
タライですか 良いですね~
私も金魚を入れるのにプラ船(コンクリートを混ぜるタライみたいな物)
をホームセンターで物色してました。
でもあくびさんが購入したものは栓がついているから
水換えが楽そうですよね~
亀いいな~ 飼いたいと思ったこともあるけど
うちには水槽がたくさんあって・・・
亀 脱走しないように気をつけてくださいね(笑)
2009/07/19(Sun) 14:21 | URL  | とも #-[ 編集]
> ともさん
カメの新居はプラ舟か衣装ケースと考えていました。
でも、衣装ケースは弱そうだし、プラ舟は浅い。
それに、どちらも水換えが大変そうだなーって思ってました。
そんなときにホームセンターで偶然みつけたのがこのタライです。
深さもあるので脱走の心配もなさそうだし、なんたって値段が安い!
プラ舟ってけっこう高いでしょ?
このタライは1480円でした。
いい買い物でしたよー。
2009/07/20(Mon) 23:12 | URL  | あくび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

