スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 次、探しますか・・・。
2009年06月05日 (金) | 編集 |
懲りずにまたパートの面接行って来た。
面接の前にアンケートを書いて。
それから適性検査のようなもの2つと簡単な計算テスト。


計算テストは3分だったかな。
「時間が短いから全部解けなくても結構です。正確に。」
って言われてもさー、時間が決められてると焦るわけよ。
たくさん解かなきゃっ!!て。
全部やったけど間違いだらけかもー。...((((( ̄‥ ̄;) マズイ


適性検査(?)
仕事上のトラブル、あなたはどう対処しますか?(4択)は、余計なこと考えちゃって半分くらいしか答えてない。
「きっとこれが正解なんだろうけど、私はこっちだなー。」とか。


面接もなぁ・・・。
女性の面接官、怖かった。
面接ってさ、何回やっても慣れないね。
私、面接、下手くそだー。


採用なら1週間以内に連絡あり。
連絡がなければ不採用だって。
不採用なら音沙汰なしって、どうなのよ。


つ・・・強気なのね・・・。
こんな時代だから・・・ね。モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

