スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 難しいの
2009年05月25日 (月) | 編集 |

紫玉(しぎょく)
細い枝に小ぶりの花。
どう仕立てたらもっと綺麗に見えるのか思案中。
今度の冬は短く剪定してみようか。


SN3D0256.jpg
・・・。
なんだっけ?
ちょっとまってね。


バタバタ・・・ガサゴソ・・・


えー、
バロン・アンリエット・ド・スノイ さんです。
春から晩秋までよく咲く。
秋の花は少ないけど色は綺麗。
好きなバラ・・・なんだけど、名前は覚えられない。
スポンサーサイト
テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
花を愛する人は 心清き人~♪
思わず歌っちゃいますよ!
アクビさんちには何種類の花が植えてあるんでしょう。
ほんとたくさんありますよね~。

えっと。股関節だいぶ良くなってきたみたいですね。
先生もOKサインだしてるしアクビさんも大丈夫なら
色んな仕事できそうですよね。
無理しないでがんばってくださいね。

チビプラティ綺麗な色ですね~
プラティって丁度ほっぺの辺りが赤く染まって
なんか可愛らしいですよね。
ずんぐりとしてるし(笑)

うちの金魚稚魚たちも すくすく育っていますよ~。
早く色つかないかな~。
2009/05/25(Mon) 21:30 | URL  | とも #-[ 編集]
>ともさん
うちにある植物、種類はそんなに多くないですよ。
宿根草をもっと植えたいけど借家なので我慢してます。
いつか引っ越すとき堀上作業が大変だから。

仕事は、ゆっくり探します。
焦ると気持ちに余裕がなくなって、なにかとよくないです。
近くのコンビニがいいかなって思ってるんですけど、田舎なので近い店は数えるほどしかなくって・・・。
食品スーパーのレジならお手のものなんだけど、これまた遠い。

プラティって、正面の顔が間抜けで可愛くて好きです。
金魚の画像見ました♪
立派に育ってますね。
2009/05/31(Sun) 23:15 | URL  | あくび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

