--年--月--日 (--) | 編集 |
 いいんだ♪
2009年05月21日 (木) | 編集 |
昨日、股関節の検診に行った。


病院の入り口にアルコールを持った職員が立っていて、訪れる人すべてに声を掛けていた。
熱のある人の窓口も設置され、救急車が停まる緊急搬入口の横にテントが建っていたから、発熱患者はそっちに回されるんだろうな。


それはさておき、私の股関節。
経過は順調。
で、先生に聞いてみた。


あ 「2時間くらい台所で立ちっ放しでも平気なんですけど、立ち仕事はしないほうがいいですか?」

先 「いいよー。
   はじめは疲れるかもしれないけど、慣れてきたら9時~5時でも構わないよ。」


うほ♪
事務じゃなくてもいいんだ?


でもさ、先生。
3~4年前に 「杖は一生使った方がいい。」 って言ってなかったっけ?
ま、個人差もあるしね。
結局のところ自分で調子をみながら判断すればいいってことかなー。
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

