--年--月--日 (--) | 編集 |
 仕方ないけどね
2009年05月05日 (火) | 編集 |
股関節の手術をして体の形が変わった。


ウエストの下の横に張り出している部分。
ボン・キュッ・ボンでいうと2回目のボンの部分ね。ワカリニクイ?
その位置が下に下がって、今までより大きく横に張り出した。


先日、両方の手術後、初めてタイトなスカートの試着をした。
穿くときに、その張り出した部分が引っ掛かった。
なんとか上まで上げてホックを留め、ファスナーも上がったけど、その張り出した部分がパッツンパッツン。
これまでウエストがきつくてスカートを諦めたことはあったが、骨盤(?)のせいでってのは初めて。
ずいぶん形が変わったんだなーって、ちょっとショックだった。


今日、ストレートスキニージーンズが欲しくてユニクロへ行った。
でも、試着してガッカリ。
サイズはピッタリ、穿き心地も悪くないのに骨盤の張り出しがやけに目立ってカッコ悪い。
なんだかなー。


現在、私はダイエット中。
でも、痩せても細身のジーンズは似合わない。
がんばっても、この張り出しはどうにもならない。
むしろ太って脂肪を付けた方が目立たないかも。ヾ(・・;)ォィォィ


まあね、この歳になったら格好より機能よ。
体の形が変わるほどの手術のおかげで股関節の調子はすこぶる良い。
台所仕事も夫の手伝いも以前に比べたらうんと楽。
そのための手術だもんね。
少々不恰好になったことは仕方がないって諦めるさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

