スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あぁ、股関節
2009年04月28日 (火) | 編集 |
右股関節の手術をしてから11ヶ月。
左の手術からは3年以上経過した。


手術はしたけど健康な人と同じになったわけじゃない。
無理をすれば(しなくても?)将来、人口関節にしなければいけないかも。
無理は禁物。
大事にしなきゃいけない。


わかってる。
わかってるよー。
でも、1日4時間くらいの立ち仕事できないかな?


専業主婦歴が長い40歳のおばさんが事務で採用されるのは難しそう。
田舎だから事務の求人は少ないしね。
そもそも事務は苦手。マダイウカ!


来月、診察のとき先生に相談してみようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
前回の面接の結果残念でしたね。。。
でも 今の時期一発で採用なんてほぼありません。
次行きますよ 次!
アルバイトだと 土日祝日できると良いんですけどね~
もし自分だったら 100円ショップなど楽しそうで
やってみたいな~とか思っちゃいます。
立ち仕事だったら 同じ場所で立ってるんじゃなくて
歩き回ってるほうが疲れないかもしれませんね。
でも 無理はしないでくださいね。
体が一番大事です。
2009/04/28(Tue) 23:10 | URL  | とも #-[ 編集]
いつもありがとう♪
火曜日に面接受けてきました。
前回は医療事務&受付だったんですが今回は一般企業のパート事務。
一番苦手な分野です。
受けたことを少し後悔しています。
きっとね、やればできると思うんですよ。
でも、なんでだろ?凄く苦手意識が強いんです。

私は鉢花農家でパートとかリハビリ助手とかやってみたいですね。
動物の世話をするのも好きです。
給食センターもいいですね。
どれも無理かなー。
体と相談しながら、ゆっくり探すことにします。
2009/05/01(Fri) 01:08 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

