スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 合格証書
2009年04月13日 (月) | 編集 |
前回の記事は夫のPCでアップしたが、今日は私のポンコツPCで書いている。
そう!復活したの。
ビックリよ。


もう、見た目も中身もガタガタ。
3回くらいテーブルから落としてるから欠けてるところがある。
動画は見られないし、ちょっと大きなソフトは動かない。
フリーズするのは日常茶飯事。
水をかけちゃったときは、今までなんとか動いてたPCにトドメをさしたと思ったね。
それが、前と同じように動いてるんだもん。


すげーな、東芝。
これが本当に壊れたら、また東芝のPCを買うかも。


それはさておき・・・


先月届いた日商簿記三級の合格通知。
合格証書は4月1日以降、商工会議所に取りに来いってことだったので行って来た。
点数を知りたい人には教えてくれるというから、もちろん聞いた。


94点だって。 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


結構がんばったね、私。
この調子で仕事探しもがんばれたらいいんだけど・・・。 ダメ...(o_ _)/[壁]
スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
東芝のノートPCってずーっと売り上げ世界一だったんですよね~ 今は分からないですけど。。
やっぱりそれだけ売り上げがあると ノウハウを持っていて壊れにくいんですかね??

あくびさんってほんとすごいですね。
94点なんてなかなか取れないですよね。
ほんとがんばりましたね。 おめでとうございます!

仕事・・・。ん~ 今は不景気だからねぇ~
今は人があふれている状態だからなかなか見つからないですよね。
でもまあ がんばって仕事探してくださいね。
ファイトです!
2009/04/16(Thu) 23:06 | URL  | とも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ともさん
へー、東芝のノートって売れてたんだ?
知りませんでした。

すごくないですよ。
なんたって1回落ちてますからね。
2回目で合格できてよかったです。
立ち仕事ができれば主婦のパートは結構あるんですよ。
でも私は脚が悪いからできない。
そのくせ事務仕事が苦手。
簿記三級でも取れば少しは自信になるかと思ったけど全然だめですね。
まあ、焦らず探してみます。
2009/04/17(Fri) 21:39 | URL  | あくび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

