スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お花見
2009年04月10日 (金) | 編集 |
夫とお花見に行った。





「いいよー!」 と聞いていた○○公園は、池やあずまやがあって確かに雰囲気は良かった。
が、桜が少ない。
お花見というより、お散歩?散策?
来年は違う場所に行こうと思った。


画像は車を停めた△△会館に咲いていた桜。
こっちのほうが桜は立派だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜綺麗ですね~
春の暖かい日にぼーっと桜を眺めて
丁度いい春風に吹かれるのってほんと気分が良いですよね~。
桜って桜の木によって花びらの色が違いますよね。
白かったりピンクだったり。
古い木は白い花弁だよって聞いたことありますけど
ほんとは色の違いって何なんだろう。
2009/04/11(Sat) 10:20 | URL  | とも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ともさん
古い木は花が白っぽいんですか。
今度から気にして見てみます。
写真の桜はけっこう古そうでしたよ。
2009/04/13(Mon) 20:00 | URL  | あくび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

