--年--月--日 (--) | 編集 |
 臨時収入
2007年02月03日 (土) | 編集 |
Google AdSense から初の振込みがあった。
サイトに広告を掲載して収入を得る、この上にもあるアレね。


収益が100ドルになると支払ってもらえる。
計算方法をまったく理解してないんだけど、レポートを見ると1クリック0.04ドルとか0.05ドル。
1.6ドルなんてときもあるけど、100ドルなんて気の遠くなるような数字。


貯まるのかよ。d( ̄  ̄)


って思ってたけど、ほっといたら貯まりました。
大きい額じゃないけど嬉しい。
で、ごはん食べに行っちゃった。


あぁ、なんて贅沢な。


家族5人で2066円。←もっといモン食べたら?
いい店だね~、幸楽苑。
いつもお世話になってます。







コメント
この記事へのコメント
うわ~凄いね。
pieも貼り付けてみるかしら~?
100ドルなんて~pieには大金だ!(爆)
もし貼り付けて儲けたら
いつでも日本に帰れる~i-233

うん?幸楽苑は焼肉屋さん?
いやわたる世間は鬼ばかりの?(笑)
家族そろって楽しい時がすごせたね。
2007/02/03(Sat) 21:47 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
アクビちゃん・・・
やっぱりちゃんをつけたくなりますね。
よろしくです、アクビちゃん♪
すごいですねー、100ドル。
私もこの間チェックしたら、10ドルくらいだった(涙)
トップに貼り付けるのがいいのかなあ?
参考にさせていただきます~。
私も肉食べたいー。(焼肉やさんだよね?)
2007/02/04(Sun) 10:39 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
>pieさん
うんうん
貼り付けてみたら?
邪魔になるようなもんじゃないしね。

幸楽苑はラーメン屋だよ。

>まさっぷさん
うふ、よろしく♪
幸楽苑はラーメンチェーン店です。
焼肉は2066じゃ食べられないでしょ~?
2007/02/05(Mon) 13:07 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

