--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダイエット宣言したついでに
2009年03月31日 (火) | 編集 |
こんなの見つけたのでやってみた。
見やすいように編集しようと思ったけどできないみたい。
ま、ま、小さいことは気にせず・・・


いってみよー!


ダイエット宣言バトン

Q1 ではさっそく、今回のダイエットの目標を明確にはっきりと宣言しちゃってください!
A1 2ヶ月後に49.5キロ。本当は48.5キロくらいになりたい。
Q2 それでは、お名前年齢をどうぞ。
A2 あくび 39歳 ちなみに身長は154cm
Q3 ダイエットは初めてですか?2回目以上なら、その時のダイエットはどうでしたか?
A3 5~6年前、2ヶ月で6キロ痩せた経験あり。”太っては絞る”の繰り返し人生。気を抜いたらあっという間にビアダル体型になる自信がある。
Q4 今回、ダイエットをしようと思ったきっかけは何ですか?
A4 気持ちと体が弛んできたので・・・。
Q5 ぶっちゃけ、今体重何キロですか?
A5 服を着た状態で53~54くらいかと。チャントハカレバ?
Q6 ということは、目標まであと何キロですか?
A6 4~5キロですかね。
Q7 ではその目標を達成するために、今回のダイエットでこれだけは守る、ということを3つあげてください。
A7 んーーー、①週に1回の体重報告? ②( ̄ヘ ̄)うーん ③なんだっけ?(゜~゜)ヾ
Q8 その三つ以外にも、考えていることがあったらどうぞ。
A8 意識を持ち続けることが大事
Q9 途中で挫折しそうになったときや、いろんな誘惑に打ち勝つための秘策はありますか?
A9 小さな目標を立て、それをクリアしたら自分にささやかなご褒美。
Q10 一応確認ですが、あなたのダイエットは、健康を害するほどのものではないですよね?
A10 健康に痩せなきゃ意味がない。痩せるっていうより体を絞るってイメージ。
Q11 せっかくですから、もう一回、あなたの目標を大きな声で言っちゃってください♪
A11 40キロ台の女になる♪
Q12 では最後に、ダイエット成功後には、あなたにどんな素敵な未来が待っていると思いますか?
A12 べつに。自己満足の世界でしょ。
Q13 それでは、ダイエット頑張りましょう! 応援してますっ><
A13 はい、がんばります。
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

