スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 またまたダイエット宣言
2009年03月31日 (火) | 編集 |
明日から4月。
もうすっかり春ですねー。


ということで、私、ダイエットします。
ほら、寒いときは痩せにくいから。


去年の夏は50キロ切ってんだけど、今は53~54くらい。
腹もお尻もブヨブヨ。
このままじゃマズイでしょ。


私、太りやすいから太っては絞り太っては絞りの繰り返し。
53キロ超えるとヤバイと思ってスイッチが入るんだ。
きっと55キロ超えたら歯止めが利かなくなると思うんだよね。


間食はあまりしないし、酒も飲まない。
食事だって決して食べ過ぎてないし、好き嫌いなく何でも食べる。
なんで太るんだろうなー。


・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン


運動不足と慢性的な便秘。
あと、脂っこいものが好きってのが原因かー。ワカッテンジャン


筋トレと食事制限。
これができれば私は間違いなく痩せるのだ!
ふぁいとうっ!! (・。・)b



スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
太るのは簡単だけど
痩せるのってなかなか大変ですよね。

私は夏になるとかなり痩せます。
なので今は蓄積中です(笑)

あー夏場の仕事はいやだな~
水分取ったら熱さで全部抜けちゃうんですよ

とりあえずダイエット宣言したのなら
がんばるしかないですね!
ファイトー いっぱーっつ! あれ? なんか違う?
2009/03/31(Tue) 22:11 | URL  | とも #-[ 編集]
>ともさん
夏になると痩せるんですか?
私は下手したら夏でも太りますよ。
素麺や冷麦って気をつけないと食べ過ぎちゃうんですよ。

前回ダイエット宣言したのはいつだったかな?と思って過去の記事を見たら、ちょうど1年くらい前でした。
で、入院前ということもあって、そこそこ結果を出してました。
ファイト、イッパツ!今回もがんばりまっするv(・_・) ブイッ
2009/04/01(Wed) 22:39 | URL  | あくび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

