--年--月--日 (--) | 編集 |
 DSの修理
2009年03月30日 (月) | 編集 |
「知り合いが壊れたDSを修理に出したら、ただで新品になって返って来たんだって。
で、ウチのも修理に出したらホントにただで新品になって戻って来たよ。」


友人のこの言葉を聞いて、うちの壊れたDSを修理に出してみた。
見積もり3500円以下なら連絡無しで修理してくださいってことで。


夫 「DS、在庫があまってんだろーな。」

あ 「そうだよね。
  ライトとかDSi とか新しいの出てるもんね。」


むふふ、
きっと我が家にも新品のDSが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


先日、楽しみに待つ我が家にニンテンドーから荷物が届いた。
ところが、箱から出て来たのは息子の名前が書いてある擦り傷だらけのDS。
しかも、修理代+消費税で3045円しっかり取られた。
残念!


でも、まあ仕方がない。
高いおもちゃだもん。
壊れたからって、すぐにポイじゃあ勿体ない。
多少お金がかかっても修理するつもりだったんだから良しとしようか。
コメント
この記事へのコメント
フフフ。
修理代が無料じゃなかったのは
DSに愛のある名前が書いてあるからですよ。
メーカーさんも気を使って ちゃんと修理したのかもしれないですね。

ちょっと残念な気もしますけど
まあ これはこれでね。
2009/03/30(Mon) 23:20 | URL  | とも #-[ 編集]
>ともさん
そうかー
名前のせいだったんだー。
って、そんなわけないですよね。

でも、まあ、これはこれでね。

2009/03/31(Tue) 14:21 | URL  | あくび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

