スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 途中経過
2009年03月08日 (日) | 編集 |
Q.これ、なーんだ?





正解は作りかけの水槽台。
塗装して底板と扉をつけます。


塗料は前に使った残りで足りるけど、扉をつける金具はまだ買ってない。
ピタリと閉じるためのマグネットも・・・。


材料費、木材だけ計算してたけど金具等を買うと5000円超えちゃう。
こんなことなら既製品を買えばよかったな。
ご利用は計画的に・・・。ヾ(_ _。)ハンセイ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~これ!!!
あくびさんが2×4材を使って
水槽台をつくるよって言ってたのをみて
早くみたい!と思ってたんですよね~
なかなか かっこいいですね~。
ぜひとも設計図を見せていただきたい!
実は私もメモ紙に手書きで設計図?を
書いていたんですが、いまいちしっくり来なくて・・・。
既製品よりもこちらのほうが良いと思いますよ~。
作りたい・・・・。
2009/03/08(Sun) 23:32 | URL  | とも #-[ 編集]
>ともさん
いやー、やっぱり既製品の方がいいですよ。
だってね、私、下手くそだから同じように切ってるつもりでも狂っちゃって。
下に薄い冊子でも挟まないと水平になりません。
材料をキッチリ切れたら完成したようなもんですよねー。
設計図ですか?
お見せするような立派なもんじゃないですよ。
メモ紙に手書きだもん。
2009/03/09(Mon) 21:11 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

