スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 簿記検定の結果
2009年03月05日 (木) | 編集 |
今日、商工会議所から簿記検定の合格者一覧表が キターーッ!


今回は、私の番号もあった。v(・_・) ブイッ


証明書は4月1日以降に取りに来てください、だって。
点数が知りたければそのときに教えてくれるとのこと。
電話での問い合わせには応じないんだって。
不親切ね。


そんな、おめでたい今日の私の昼食。





『納豆キムチ丼』


別に紹介するほどのもんじゃないね。
ごはんの上にタレを混ぜた納豆、キムチ、半熟の目玉焼きを乗せてゴマ油をたらりとかけただけ。
でも、これが結構イケるんだな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合格おめでと~
数字に弱い私は、簿記とかできる人をとっても尊敬しています。
経理関係のお仕事って結構あるから、もってると強いよなあ~いいなあ~って思うんだけど・・・。
大人になってからの勉強って大変だけど、なんか充実感大きくないですか?
2009/03/06(Fri) 16:35 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
おめでとうございます!!
あくびさんって やれば何でも出来そうですね~
簿記ってさっぱり分からないからな~
すごいと思います。。。

納豆キムチ丼。これゴマ油がポイントですよね。
まぜまぜして ざくざく食べる
美味しそう・・・。
2009/03/06(Fri) 19:46 | URL  | とも #-[ 編集]
はじめまして!
僕も6月の試験めざして勉強始めました!
今まで簿記の簿の字もやったことありませんが、30歳半ばにして初の挑戦です!

合格おめでとうございます!
僕も後に続けるように頑張ります!
2009/03/07(Sat) 10:49 | URL  | Jobjoy #9PKObetc[ 編集]
コメントありがとう♪
>まさっぷさん
ありがとう。
そろそろ働かなきゃ!って思うんだけど事務系の仕事って苦手だし自信もないし・・・。
で、小さな自信にでもなればと思って簿記3級とりました。
でも、やっぱりまだ腰が引けてる。
勉強は楽しかったですよ。
やらされてる感が全然ないもんね。
数字がピッタリ合うと気持ちいいんだ♪

>ともさん
ありがとうございます♪
いやいや・・・、なんにもできないから40を目前にして気持ちばかり焦ってウダウダしてるんです。
簿記は数字のパズル♪
そう思うと気が楽でした。

>Jobioyさん
はじめまして。
私も去年の10月まで簿記の簿の字もやったことありませんでした。
苦手な分野だと思っていましたし。
6月に受験されるんですね。
合格目指して頑張ってください。
コメント、ありがとうございました。
2009/03/08(Sun) 23:13 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

