--年--月--日 (--) | 編集 |
 意味わかんねー
2009年02月24日 (火) | 編集 |
地区の消防団旅行(一泊)に行っていた夫が夜10時ごろ酔っ払って帰って来た。


温泉行って宴会やって、散々飲んだんじゃないの?
戻って来たら、さっさと解散すりゃいいじゃん。
なんで、また飲むかねー。


あ 「どこの家でも、お土産楽しみに待ってると思うよ。
   お父さんのことは待ってなくてもさ。」

娘 「そうそう」 ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

夫 「えぇ~っ
   あくびちゃん、ボクのこと待ってたでしょー!?」 ←酔っ払い

あ 「お土産を、ね。」 

娘 「そうそう」 ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪   


この地区の人たちは、何かっていうととスナハタキと呼ばれるお疲れさま会をする。


親睦を深める為?
そりゃまあ、そうなんだろうけどさ。


宴会旅行のあとのお疲れさま会って・・・
意味わかんねー。


で、
その意味わかんねー人は今、コタツでイビキかいて寝てます。┐( -"-)┌ヤレヤレ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

