スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ビトン
2009年02月15日 (日) | 編集 |
この地区で唯一の衣料品店に買い物に行った夫。
偶然、店で会った叔母が服を買ってくれたそうだ。


ジャージやエプロンが売れ筋で長靴まで置いてる○野洋品店で買ってもらったビトンの長袖Tシャツ


(-ω-;)


でも、ちょっとしたこだわりを感じる・・・かも。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかこのTシャツいいですね。
細かいところにビトン風みたいな(笑)
なんかとても笑えました
そのうち このお店にビトン風カバンとか
財布とか売り出されるんじゃないですか(笑)

2009/02/15(Sun) 19:24 | URL  | とも #-[ 編集]
すご~い(^O^)
確かに「ビトン」だわ~v-411思わず噴き出してしまったv-411
しかも「こだわり」がいいですね~v-221

そうそう、今日、熱帯魚屋さんに行って「石巻貝」を買ってきましたよ~v-520
お店のご主人の話だと、この貝、上向きにひっくり返ると死んじゃうんですってv-405
壁にくっ付いてると、好奇心旺盛な金魚が突っついて、下に落としちゃうんだそうです。
その時、うまく着地できればいいけど、ひっくり返って着地したら、自分では元に戻れないから、そのまま呼吸ができずに死んじゃうんですって。だから割り箸かなにかで元にもどしてあげないといけないんだそうです。
普段家にいる私が、割り箸片手に、石巻貝係りになりそうですv-411
2009/02/15(Sun) 21:38 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
これはうける(≧▽≦)
どんな人が仕入れてるんだろ。。
コレ着てる旦那さん、可愛い~♪(..って旦那さん見たことないけど^^)
2009/02/16(Mon) 09:59 | URL  | koto #vUanLDZc[ 編集]
ご無沙汰です
ご無沙汰です、お体の調子はどうですか?すっかりご無沙汰してしまいました。

確かに美豚ですね(笑)、それと水槽綺麗ですね、石巻貝ってのが有るんですか?もしかして石巻で採れる貝なんですか?、しかし綺麗に掃除してくれましたね、手入れが楽になって良かったですね。
2009/02/16(Mon) 21:28 | URL  | makotosimadotaka #-[ 編集]
お返事、遅くなりました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
>ともさん
いいでしょ?
ちょっと私も着てみたいと思ったり思わなかったり・・・。

>藤壺さん
石巻貝、ひっくり返ると死んじゃうってのは知りませんでした。
金魚は突っついちゃうですねー。
アカヒレやプラティは、全く興味がないみたいです。

>kotoさん
夫は、こんなシャツを着ちゃう可愛い人です。(; ̄ー ̄)...ン??

>makotosimadotakaさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
体の調子は自分次第。
骨は、よくついてるけど筋トレ不足です。
石巻貝は良く働いてくれます。
買って正解でした。
でも、1匹では掃除が追いつかないみたいです。
2009/02/22(Sun) 23:30 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

