スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 へっぽこトレーダー
2007年01月29日 (月) | 編集 |
残念!
上手くやればもっと稼げたのにぃーーっ!!


あ、株のはなしです。


某銘柄、株価上昇中に買い。
勢いよく上がったものは勢いよく下がる。
そう思い込んでいるので、あまり利益を取らずさっさと売っちゃった。
ところが、その後も上がる上がる!!
ギュンギュン上がる。


株ってコワイ。
私は指をくわえてその様子を眺めておりました。


私、欲張ると必ず損をするんだ。
だから欲張っちゃいけない。
大きく儲けることより損をしないことが大事。
つーことで、今日は上出来ってことにしょう。


こんな慎重な売買をしているので、先週から負けなし。
頭の中で山ピーと亀梨くんが歌ってる。


♪地元じゃ負け知らずぅ~


とは言っても、資金は少ないしヘッポコ売買をしているので利益は少ない。
家が建つのはいつのことか・・・。←夢だけはデカイ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
pie
株で儲けたらあんまんおごって~。
って前も書いたような(笑)



2007/01/30(Tue) 22:27 | URL  | はずかしがり屋さん #GNpDnBoc[ 編集]
>pieさん
わるい。
株で儲けたら、また株買うんだ~。
大金持ちになったら、あんまんいっぱいご馳走するよ。
2007/01/31(Wed) 14:28 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
勝ててるだけいいじゃーん!
最近なんか好気配だよねー
かせげ!w
2007/02/01(Thu) 14:37 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
>ぐるぐさん
そうだね。
損しなきゃいいよね。
で、ぐるぐの株はどうなってんの?
2007/02/01(Thu) 22:09 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

